古書買取【銀装堂書店】 - 公式ブログ

古書古本買取販売専門:銀装堂書店公式ブログ|東京・埼玉の古本屋、お買取りの相談は当本屋へ!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

南部野球部紅白戦

20081215161059
週に1度のお楽しみ、古本屋のオヤジさん達とやる野球部の練習も、今シーズンはこれで終了。

先週の火曜日は紅白戦でした。

日頃から頑張ってるベテランもこの日にしか来ない若手も、打って投げて走って…楽しい1日でした。

案の定、若手チームはサヨナラ負け…。
抑えに出てきたピッチャーがあれではね~。
なんて実はザラアコの雇い主だったりする…。

夜の忘年会も楽しく過ぎて、野球部の一年は無事に終わりました~。

来年もガンバるよい!

| 昔々の徒然 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷にタロー来たる!

20081206142531
遅ればせながら今週渋谷に行って来ました~。
見たかった映画がまだやってるってことで、せっかくなら待ち合わせ場所はあの壁画の前で!
どど~んと迫り来る迫力と色彩にしばし大興奮。
やはりタローは凄かった。

今までここの通路は混んでるから別の通路使ってたけど、今度から意味なく通ってしまいそげ…

| 昔々の徒然 | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |