古書買取【銀装堂書店】 - 公式ブログ

古書古本買取販売専門:銀装堂書店公式ブログ|東京・埼玉の古本屋、お買取りの相談は当本屋へ!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジ3日目

20080727083813
2日目は1日突っ走り切りました…。

イースタンから始まりALLで予定外に暴れ、クロマニヨンズはやっぱサイコー!で、ゴーゴルでグルグル踊り狂った。

今回見るの少ね~な~なんて言ってたのどいつだよ…。
バッチリ楽しみまくってんじゃ~んっ。

後半疲れか酒か分からんがテンション上がり過ぎておかしかった。

さあてラスト3日目も後悔せんよう楽しむでい!

| 昔々の徒然 | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来てます

20080725151018
今年も苗場に。
雨もなんとか降らずに頑張ってる。
今くるり。MCゆるい~。

明日はクロマニちゃんとイースタンだ。
泣けるなあ…。

後半バイト先のベルクTシャツ来てうろつきます。
フジに来てるベルクのお客さん気が付くかなあ~。

| 昔々の徒然 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ナイター!

20080722173854
いやあやっぱ神宮のナイターは気持ちがいい!
横浜勝ったからよけい気持ちがいい!
ビールもすすむね~。

にしても昨日は10点も入れるんだもんなあ~。
極端だよなあ…。
次の試合にとっとけよ…。

まあ大好きな佐伯が先発で大当たりだから許そう!
でも写真は吉村。

| 昔々の徒然 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲロゲーロ

20080714170212
酔っぱらって、拾ったカエルと戯れる深夜。
何やってんだか…。

フジに清志郎さんが出れないなんて…凹みます。
早く良くなってまたフジのステージに戻って来てくれることをマジで祈ってます…!!

| 昔々の徒然 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

