古書買取【銀装堂書店】 - 公式ブログ

古書古本買取販売専門:銀装堂書店公式ブログ|東京・埼玉の古本屋、お買取りの相談は当本屋へ!

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お預かり致しました~

20080421181828
古本即売展でのクロークのバイトを始めてもう五年以上になる。
五年以上にもなるが、こんなん預かったん初めて…。

毛ほわほわやった。
終始震えとった。

ちなみに、即売展は五反田南部古書会館にて月一でやっておりますので、どうぞいらっしゃいませ~。

運が良ければ震えるワンコに会えるかも?!

| 昔々の徒然 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないたあが気持ちい季節になりますた

20080417173251
おととい、今シーズン初の神宮に行って参りやした~。
いい天気でビールもウマい!

毎年行くけど、神宮はいいね!やっぱ野球は空が見えなきゃね!
今年は改装して芝もキレイになっとるし、また次回も行かねば!

と、球場のことは置いといて、なぜ負けるのだ横浜…。
今年も弱いなあ…。

| 昔々の徒然 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんと

20080411121038
今日のおべんと美味しそに出来たからブログ上げてみた。
しかし、せっかくなのに店番しながら一人で食べるから自慢でけん。

したらブログに上げりゃーいいじゃんって妹にゆわれた。
そうか~くだんないモンでも上げてきゃ更新停滞しなくていーんだね~。
なるほど。

| 昔々の徒然 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンクの春

20080407113310
行って来ましたパンクスプリング08~!

今年は大好きなギミギミズが出るってことで、もう大興奮。
他にもフロッギンモリーにバズコックス!!
いやあまさかライブを見れるなんて!信じられん…!取りのランシドも楽しかった~。
しかし他のフェスと違って、う~んアホ率高し。
自分も暴れに暴れてカラダ中アザだらけでボロボロ…。

はあ今日は静かに店番しよ。

| 昔々の徒然 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |