古書買取【銀装堂書店】 - 公式ブログ

古書古本買取販売専門:銀装堂書店公式ブログ|東京・埼玉の古本屋、お買取りの相談は当本屋へ!

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ついに!

20080310121601
これが完成したドレッドだあ~!
思ったより良い。

この友達、実は保育士なのだが…明日子どもたちに御披露目すると
張り切っとった。
トラウマにならんことを祈る…。

お疲れさまでした~。

| 昔々の徒然 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとドレッド

20080310121458
編んでいるトコ。
それにしてもここまで何時間かかってるんだ…二日がかりって・・・。
途中ビデオ鑑賞なんぞしたらしい。
軽く飛行機で小旅行行けんね。

| 昔々の徒然 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフロ完成型

20080310121002
20080310121000
できたてアフロと次の日の寝起きアフロ。
バーバモジャを思い出した。

| 昔々の徒然 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフロ~

20080310120247
大阪の友達が4月から東京に引っ越して来やがる。
仕事もスッパリ辞めるんで、気持ちもおーらかなんであろう、いきなりドレッドにする
とか言ってきた。

という訳でとりあえず面白いので、ドレッドになるまでをブログに上げることにした。

ドレッドにするにはまずアフロにせんといかんらしい。
なのでクリクリと巻いております。
まるでプレデター。
あ、プレデターvsエイリアンて映画面白かったな・・・。

これからトータル10時間近くかかるらしい・・・道のりは長いぞ!!
頑張れ!!

| 昔々の徒然 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |