古書買取【銀装堂書店】 - 公式ブログ

古書古本買取販売専門:銀装堂書店公式ブログ|東京・埼玉の古本屋、お買取りの相談は当本屋へ!

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

20080131124610
こないだ近所の映画館でまた映画を観てきた。

ここは小さいトキから通ってて、スゴくいい映画をたくさんやってくれる。
自分の生活にはなくてはならない場所。

今回も良かったなあ~ミリキタニの猫。

がしかし、パンフを買おうと思ったら財布に500円しか入っとらん。
恥ずかしながら200円貸して頂きコソコソ帰る。
ホントありがとうございました…明日あたり返しに伺います…。

次回のお勧めはジョー・ストラマーのドキュメンタリー!
是非下高井戸シネマへ!!

| 昔々の徒然 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の年明け

明けましておめでとうございました。
ってもう年明けからだいぶたってるな・・・しかもブログも一ヶ月以上放置状態・・・。
まあしょうがない。生まれ付いてのザルホー(モンゴル語で怠け者の意)だ。

しかし話題がなかったわけじゃない!今年の年明けはなかなかスゴかったのだ。
何しろ今年初バイトの日に、あのニュースでも大騒ぎになった事件が起こったのだ!
それは・・・年明けで賑わう戸越銀座商店街での通り魔事件!!

≫ Read More

| 昔々の徒然 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

